DrupalのIMCEのパス設定

TinyMCEの良いお供、IMCEの設定にものすごく手こずったのでメモ。
Administer>>settings>>imceで、ファイルを共有フォルダにアップロードする際のパスを入力するところがあるのだけど、ここがちょっとtricky.
単に'images'と入力するだけで、drupal/files/の中にimagesフォルダを作ってくれる。ここで'files/images'と入力すると'Directory Error!'と表示されてしまう。この場合、drupal/files/files/imagesというフォルダは作ってくれないし、参照しようとしてエラーが出ている感じ。
なーんだ。「Administer>>Settings>>File system settingsで指定したディレクトリを参照してます」って ヘルプに一言書いてくれれば良いのに。。 書いてあるのかな?